ここから本文です

サービス付き高齢者向け住宅についての質問です。教えてください。

fukumaroqcocoranさん

2016/9/1518:23:11

サービス付き高齢者向け住宅についての質問です。教えてください。

1度退居したら、また同じ住宅には2年間は入れないという決まりはありますか?
宜しくお願い致します

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1521:45:01

強制退去以外は同じ施設に入ることも可能です。2年とか年数の定めはありません。

質問した人からのコメント

2016/9/17 02:43:13

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yonepintakaさん

2016/9/1519:14:35

それはないですね!!

diderot_dさん

2016/9/1518:24:51

そんな決まりはありません。