ここから本文です

パズドラの光サツキってガチャでの当たりは何%ですか?

卓朗さん

2016/9/1518:29:59

パズドラの光サツキってガチャでの当たりは何%ですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LOXASさん

2016/9/1518:45:08

たしか、6%だった気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アモンさん

2016/9/1519:21:42

6%なわけないですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画