ここから本文です

阪神の金本監督って監督不適格ですか? この人やたら怒りますけど、物事が自分...

pgy********さん

2016/9/1518:37:15

阪神の金本監督って監督不適格ですか?

この人やたら怒りますけど、物事が自分の思い通りに上手くいかなくて、怒ったり泣き喚くんなら赤ん坊と一緒ですよね。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2016/9/1800:33:09

何故鳥谷君を特別扱いしなければならないか?巨人の原監督は優勝していた時には4番バッターでも必要ならバントさせてたし特別扱いどころか打てないと代打でも使いませんでした特別扱いはしてはチームが強くなりませんね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/9/1723:44:44

今年はハッキリ言って不運です。去年までの主力の鳥谷や西岡の不調や離脱や岩田も福原も機能せず…これでは気の毒です。金本監督が有能か無能かは3年目での結果を見て、初めて分かることですから。たった一年で変わるはずがありません。

iro********さん

2016/9/1518:46:09

まぁ、その通りですが……

タイガースの若い子はあんまし怒られた事が無いんじゃないかと思います。

なのでガツンと怒鳴るのも必要かも知れません。

僕は反対ですけど。