ここから本文です

ブラックリストでも借入できる機関

アバター

ID非公開さん

2016/9/1520:45:44

ブラックリストでも借入できる機関

ブラックリストでも借入できる機関ってありますか?
闇金以外で

教えて下さい

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1520:57:15

絶対借入出来るか保証の限りではないが、比較的にコマーシャルしている
大手より中小のほうが借入しやすいのは事実みたいです。
相手も貸してなんぼですから、えり好みばかりもしてられないようですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/1520:53:53

闇金以外ではありません!
まともなところはブラックリストにのれば
応対しない筈です。