ここから本文です

藤田ニコルと、桜井日奈子。どちらが、人気が有りますか?

otokomasayukiさん

2016/9/1521:29:42

藤田ニコルと、桜井日奈子。どちらが、人気が有りますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuisdf1124さん

2016/9/1521:30:21

どっちともセックスしてみたいですが僅差で桜井の勝ち!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_lippischさん

2016/9/1521:34:03

現時点では知名度の差から藤田ニコルですが、いずれ桜井日奈子が追い抜き相手にならなくなるでしょうね。
どう見ても素材が違いすぎます。