ここから本文です

【無実!?】高畑裕太の示談&不起訴処分が決まり、さらに、担当弁護士が経緯説明...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1521:32:12

【無実!?】高畑裕太の示談&不起訴処分が決まり、さらに、担当弁護士が経緯説明した文書の中に、「違法性の顕著な悪質な事件ではなかった」と、無罪を主張するようなコメントも見受けられ、世

論では「大金で強姦という重罪をもみ消し、さらに被害者にまでなろうとしている!!!」と非難されていますが、みなさんは高畑淳子をどう思いますか?
性の問題に厳しい世論は不倫のベッキー、矢口真里を謹慎私刑にしましたが、強姦大金尻拭いの高畑淳子は謹慎では許されませんよね・・・。
世論は芸能界から完全追放しなければ止まりませんか?
教えて下さい。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2016/9/1601:58:30

呑気に雪まろげの舞台に出ている場合ではありません。
これだけ世間を騒がせた罪は大きいと思います。
舞台チケットの予約席なんか選び放題の状態です。
森光子さんの顔に泥を塗る前に謹慎なり引退するべきです。でないと親子共々これからも叩き続けられるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2016/9/1717:31:02

親だからできる限りの事をしたのでは?
叩かれるのはわかっていて。
世の中の騒ぎの方も、鎮火する責任を果たそうとしてますね。
ご自分が悪者になるのは諦めてますね。

お母さんのかがみだと思います。
好きな女優さんです。