ここから本文です

一条工務店のアイスマートで33坪だといくらぐらいになるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1600:04:20

一条工務店のアイスマートで33坪だといくらぐらいになるでしょうか?

できればカップボードをオプションでつけたいのですが…

建物価格と諸費用が一条工務店だとどれぐらいかかるでしょうか?

閲覧数:
5,535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2016/9/2021:22:44

外構も含めて坪80万~85万位で計算されるといいのでは。
土地の購入諸費用、解体費用は、カーテン、引っ越し費用は含みません。
準防火エリアだともっと高くなるかと思います。
それだけ出すのであればもっと安くて良いメーカーあるのではないですか

35年のスパンを考えると家族の構成も変わり、間取りも変更になるものです。
ツーバイは正直リフォーム向きではありませんよ。
子供の教育費、老後の費用などお金のかかることは多いです。
収入の限度額いっぱいの家を建てるよりゆとりのある生活をしてください。
一条の営業さんに洗脳されているだけです。
一度頭を冷やしてよく考えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eda********さん

2016/9/2014:13:15

おそらく建物が2700万位ですかね・・・
装備が良い分
・建物が1800万ぐらいだとして消費税をプラスして、1994万
・オプション金額だって多分200万位あっと言う間
・諸費用とか、細かいのとか、なんだかんだあり。
結果2700万位あっという間です。私の見積りで
家が1800万ぐらいなのに、最終的に2700万でした。辞めましたけど。
自分のこだわりが無ければ後300万位は落とせたかも。
広いテラスと吹き抜け、装備のプラスαを除けばね。こだわりだから抜けなかった。

でも一条工務店の家は装備は凄いですよ、一度お泊りしましたが最高でした。
あの家に住めば間違いなく満足するでしょう。
でも、自由度が低いので自分の思った家というより、一条工務店の理想の家ができます。そんな歯車に自分が合わせるのはちょっとと思い辞めました。

pad********さん

2016/9/1621:22:00

営業の話ですと、坪単価60万は余裕で超えると思われます…。アイスマートだとかかった代金をブログで詳しく発表されてる方が結構いらっしゃいますよ。