ここから本文です

canon EOS M10

yui********さん

2016/9/1611:56:02

canon EOS M10

についての質問です。

こちらのミラーレスカメラの
購入を考えています。
カメラ初心者です。

いくつか質問したいことがあります!

① このカメラは防水なのか
(防水でない場合でも、防水ケースつければ
水の中の撮影ができますか?)

② 星、月 などがきれいにうつるか

③ カメラの本体と一緒に必要なものがあるか

教えてください(><)

補足本体と一緒にというのは、
ボディとレンズキットを両方
買わないと使えないのか、という意味です!

両方買うとなると、10万ぐらいしますよね?

閲覧数:
1,159
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

編集あり2016/9/1612:23:59

①防水ではありません。防水ハウジングは数十万円しますが、買いますか?
②写すことは出来ますがきれいかどうかは腕次第です。
③カメラ本体だけでは何も写すことは出来ません、普通はかめらとれんずがセットになったものが売ってます。

これでもまだ写真は撮れませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2016/9/1612:15:23

防水ではありません。
ハウジングがある機種を選ばれるといいでしょう。
もしくは防水デジカメがおすすめです。

http://digicame-info.com/2016/03/eos-80d-5.html

canonは 80Dや1D X Mark II 5DmarkⅣから画質が向上しています。
ので調べたから買われたほうがいいでしょう。