ここから本文です

血液型占いなんて当たらないのにどうして信じてる人いるんですか? 結局は何かに...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1615:37:27

血液型占いなんて当たらないのにどうして信じてる人いるんですか?
結局は何かにすがりたい、現実逃避したいからですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/9/1718:56:22

一時期TV番組であたかも科学的根拠があるかのように放送していましたので信じちゃった人が多いですね。まあ、論理的とか合理的な考え方が苦手なんじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/9/1800:12:51

バカだからだろ

宗教を信じてるバカと同じ

ggi********さん

2016/9/1615:52:48

私は、血液型で性格はこれやろ!って
言われるのは嫌です(´・_・`)
上司にB型の人とは合わへんねんな〜
とか言われて私がB型やったんで
うるせえ!そうやって友達減らしてけ!って
思いましたけど(笑)
でも、占い関連でいったら
毎朝ニュースの最後とかにその日の星座
ランキングやってるの見ちゃいます(笑)
1位とかだったらよっしゃ!ってなります
12位だったら気にしませんけど(笑)当たってるか当たってないかわからないけど
やっぱり多少は楽しいんじゃないですか!^ ^
少しでも当たってたらおお〜ってなって
信じちゃうとか(笑)気持ちはわかる。
個人で楽しむ分にはご自由に!なんですけど
それに頼り過ぎたり押し付けてきたりしたら
自分の考えはないのかい?(・ω・)ノ
ってなりますね。(笑)
過剰な人は何かそれが全てで
視野が狭い人って印象に
なりますね(笑)
長文失礼しました