ここから本文です

SPYAIRの好きな曲Best3教えてください!

bas********さん

2016/9/1616:05:59

SPYAIRの好きな曲Best3教えてください!

ちなみに私は
1.サムライハート
2.虹
3.サクラミツツキ

です!

閲覧数:
207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/9/1913:22:27

全部好きですから迷いますね〜!!
SPYAIRはアップテンポの曲もいいですがバラード系もとてもいいですよ〜!!(⌒▽⌒)

私が好きなバラード系
1.Winding Road
2.Little Summer
3.To (インディーズの頃の歌です)

アップテンポ系
1.Naked
2.Radio
3.Wendy〜It's you〜

ほんとに全部好きなので、選ぶってなると難しいです!(^^;)そのぐらい、全部いい曲です(^^)
ライブではほぼSINGINGがアンコールで歌われます!あの時の会場の一体感、みんなで大合唱するSINGINGは本当に涙が出るぐらい感動しますよ!ライブは本当に楽しいです!ぜひ足を運んでみてください(=^^=)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akn********さん

2016/9/1712:21:10

めちゃくちゃ迷うー
1.LINK IT ALL
2.TO
3.JUST LIKE THIS
あ〜難しい‼︎(≧∇≦)
みなさんと同じで全部好きです‼︎
あんまりかなーっていうのを上げるほうが簡単(笑)

ish********さん

2016/9/1708:49:25

1 THIS IS HOE WE ROCK
2現状ディストラクション
3ジャパニケーション

SPYAIRの曲であればすべて好きです!

har********さん

2016/9/1706:32:44

1 come on
2 this is how we rock
3 just one life
です!(^^)

tsk********さん

2016/9/1705:09:21

1.感情ディスコード
2.SHINGING
3.My friend
です!
けど、SPYAIRだったら全部好きです!

gin********さん

2016/9/1617:08:45

迷いますねぇ〜

1、現状ディストラクシヨン
2、サムライハート
3、Naked

ですかね
全部好きです!