ここから本文です

よく英語で「パラジャイ」?というような発音の単語を聞くのですが、どういう意味...

hig********さん

2008/5/1021:23:35

よく英語で「パラジャイ」?というような発音の単語を聞くのですが、どういう意味でしょうか?

閲覧数:
2,541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2008/5/1021:28:21

前後の文脈が解らないので、恐らく間違っているかもしれませんが…
アポロジャイズ(apologize;謝罪。過ちや無礼を詫びる。という意)ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2008/5/10 22:03:02

降参 あ~なるほど!どうりでPの単語を探しても見つからないわけですね。ありおがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c3p********さん

2008/5/1021:26:29

apologize(謝罪する)だと思います。