ここから本文です

年間休日数 106日。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1618:05:11

年間休日数 106日。

お盆休み、お正月休みなし。
長期休暇もとれない。

祝日も休みと求人票に記しておきながら、やすみじゃない。

こんな職場、どう思いますか?

閲覧数:
1,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/9/1618:12:18

ブラックですね。
求人票詐欺は私も何度も遭いましたけどきついですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2016/9/1618:08:22

ブラックだと思います、完全に。