ここから本文です

ユニクロのオンラインストアで8000円分くらいの買い物をしたのですが、サイズを間...

ajm********さん

2016/9/1618:50:12

ユニクロのオンラインストアで8000円分くらいの買い物をしたのですが、サイズを間違えたのでキャンセルしたいです。

ですが、利用規約を読むとユニクロで一度購入し、30分以上経ってしまうとキャンセルできないようです。自分の不注意なのですが、キャンセルできずに困っています。
ちなみにまだ商品は届いてないです。
お客様窓口に何度か電話したのですが、混み合ってて繋がりませんでした。
私は代金引換払いで購入しており、配達されてくる商品に、申し訳ないのですがお金を払わず受け取らない というのは可能でしょうか?もし、不可能なのであれば一度購入して近くのユニクロ店へ返品しに行くのですが、できれば受け取らずキャンセルしたいと思ったので質問させていただきました。ご存知の方や、経験がある方がいましたら回答よろしくお願い致します!

お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/9/1619:45:15

利用規約に「キャンセル不可能」であることが書いてある事を確認されている。
また、質問者様ご自身のミスであることは理解されている。

それだけの自覚をされているのに、受け取らずに済む方法を探しているのが理解できません。

通信販売を受け取らずに拒否すると、返送料まで請求されるケースもあります。
ブラックリストに載り、通信販売を利用できなくなるかもしれません。

ここは正直にいったん受け取って、中に同梱されている「返品カード」に記入して店舗で返品をしましょう。
サイズを間違えたのであれば、店舗で交換も出来ますよ。

質問した人からのコメント

2016/9/19 20:18:31

お店に行って無事返品してもらいました!回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる