ここから本文です

念入れをしたパワーストーンについて、質問させていただきます。

ell********さん

2016/9/1620:15:11

念入れをしたパワーストーンについて、質問させていただきます。

先日、スピリチュアルヒーリングをされている方が念入れをしたパワーストーンのブレスレットを購入しました。
身に付けてまだ3日目なのですが、夕方に不思議な体験をしました。

外出から帰ってきて少し疲れたのでブレスレットを頭の上に置き、横になったのですが、そのままうたた寝をしてしまいました。
するとしばらくして金縛りにあい、「助けて〜助けて〜」と唸っていました。
それから、巨大な掃除機で頭からグーーンと吸い取られてるような感覚になり、それが5分ほど続きました。
体が本当に動きそうなくらいの力でした。

もしかしてこのパワーストーンのせい・・?と思ったのですが、どうなんでしょうか・・
パワーストーンや霊的な事に詳しい方、回答お願い致します。

補足皆さん、回答ありがとうございます。
締切までにお一人おひとりに返信と、ベストアンサーを選ばせていただきます。

閲覧数:
387
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2016/9/2200:32:45

商品の写真を添付してください。

質問した人からのコメント

2016/9/22 18:34:55

石を見て浄化をしてくださいとのアドバイスをしていただき少し安心しました。

ありがとうございました(*^^*)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2016/9/1621:56:11

それは、どんなに詳しい人でも「こうです」と断言はできないと思います。
例えが私が「そんなの偶然!」といっても、あなたが「もしかして……」と思っているなら、あなたにとっては石のせいになります。
逆に「そういうことがあったのはこんな意味」と言われても、あなたが「でも……石にそんな力なんてあるはずない」と思っていたら石のせいにはなりません。

石を持たなかったら、今回金縛りにならなかったのかなんて、誰にも判断できないですよー。

石と金縛りを結び付けるの結び付けないもあなたの気持次第ですが、結び付けて考えるんだったら、不安や心配に結び付けるのではなくて、なるべくポジティブに考えることをお勧めします。

買ったばかりなのに、石を心配なものにしてしまったらもったいないです。

mus********さん

2016/9/1620:32:14

例えば、枕の下に写真を置いて寝るとその人の夢を見るというのがありますが、その人の事を考えながら寝たので、意識下にあり夢に出てくると考えたら、説明がつきます。
同様にパワーストーンを頭に乗せていたから意識下でパワーストーンの事を考えてたんじゃ無いでしょうか。
金縛りもうたた寝する程体が疲れてたんなら自然な事です。

私は身を守ると言われるラピスラズリを買ったその日に事故に遭い骨折しました。それでもパワーストーンを信じてる人は「骨折ですんで良かった」と言うんです。
自分自身がどう思うかですね。
霊的な感じがするならブレスレットはしない方がいいかもしれません。今回の事が意識下にあってまた金縛りになるかもしれませんから。