ここから本文です

樋渡結依、後藤萌咲、福岡聖菜は、AKB総選挙で何位だったんでしょうか? 御存知...

sar********さん

2016/9/1621:27:54

樋渡結依、後藤萌咲、福岡聖菜は、AKB総選挙で何位だったんでしょうか? 御存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/9/1621:41:43

昨日のコンサートで81位~100位が発表され福岡聖菜が8984票で97位でした。
後の2人は100位圏外でした。

81位:市川美織(NMB48チームBII)12,970票
82位:若田部遥(HKT48チームH) 12,890票
83位:東李苑(SKE48チームS)12,396票
84位:加藤夕夏(NMB48チームN)12,371票
85位:野口由芽(SKE48チームS)12,284
86位:荒井優希(SKE48チームKII)12,114票
87位:大家志津香(AKB48チームA )11,498票
88位:村瀬紗英(NMB48チームM)10,951票
89位:田中菜津美(HKT48チームH)10,419票
90位:今田美奈(HKT48チームKIV)10,056票
91位:中西智代梨(AKB48チームA)9,961票
92位:斉藤真木子(SKE48チームE) 9,900票
93位:青木詩織(SKE48チームKII)9,813票
94位:篠崎彩奈(AKB48チームK)9,684票
95位:荻野由佳(NGT48チームNIII)9,403票
96位:中井りか(NGT48チームNIII)8,997票
97位:福岡聖菜(AKB48チームB)8,984票
98位:下野由貴(HKT48チームKIV)8,956票
99位:田野優花(AKB48チームK)8,636票
100位:後藤理沙子(SKE48チームS)8,372票

質問した人からのコメント

2016/9/16 21:48:18

おお~!!
詳しくありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2016/9/1621:33:11

三人とも圏外でした。