ここから本文です

皆さんに聞きます。40代男性が1人で原宿、表参道周辺にいる美人女性をナンパする...

pik********さん

2016/9/1623:24:58

皆さんに聞きます。40代男性が1人で原宿、表参道周辺にいる美人女性をナンパするのはありですか?なしですか?イケメンとか、お金をちらつかせるとかという回答はなしでお願いします

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2016/9/1623:27:36

原宿、表参道周辺は10代~20代前半の方が多いので、40代だと難しいと思います。20代後半~30代じゃないと引っ掛からないんじゃないですかね。金持ってて芸能関係とかならわからないですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

su_********さん

2016/9/1623:26:53

なしです。

一般には、変質者として扱われるでしょう。