ポケットモンスターサンムーンの予告でロケット団がいないと思うのですがロケット団って降板させられてしまうのでしょうか?

ポケットモンスターサンムーンの予告でロケット団がいないと思うのですがロケット団って降板させられてしまうのでしょうか? 個人的には降板されて欲しくないです。

ベストアンサー

0

アニメ『ポケットモンスターサン&ムーン』にロケット団は出ますよ。 アニメ公式サイトがオープンされ、ビジュアルにロケット団がソーナンスと共に居ます。 『サン&ムーン』のビジュアル↓ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_sunmoon/images/kv.jpg

その他の回答(2件)

0

右上のキテルグマのとこにいる

画像
0

多分、出てくると思いますけど。 映画にも必ず出演しているいわばレギュラーですからね。