ここから本文です

セクハラ上司に仕返しする方法募集 転職先が決まり、会社を辞めることにしまし...

app********さん

2016/9/1703:42:42

セクハラ上司に仕返しする方法募集

転職先が決まり、会社を辞めることにしました。

1年目のときに直属の上司に襲われかけ、総務に告発しました。上司は減給、私は異動し、はや5年を迎えま

す。

当時色んな人に事実確認され、全然信用されず、お前も悪かったんじゃないかと責められたりで1年目私にとって物凄くツライ日々でした。

それ以来、会社に対して不信感が募り、いつか辞めてやるんだと考えていたところ、やっと納得のいく転職先が見つかり会社を辞める予定です。


せっかくなので、セクハラ上司に仕返しして辞めてやろうと思っています。
セクハラの件は当時の関係者しか知らないため、その上司は今ものうのうと仕事をしています。

噂を広めて、仕事をやりにくくさせることを目的に辞める理由を聞かれた時に1年目の出来事が原因だと言ってやろうかと思います。

他に良い復讐方法があれば教えてください。

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2016/9/2023:57:16

とりあえずそいつの顔写真を「セクハラ上司」というタイトルでyoutubeに上げてください
見に行きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2016/9/1703:51:56

強姦未遂の被害者という事で警察に相談して精神科に行きましょう。
PTSDの診断を受けて慰謝料請求。
が、現実的だと思いますけどね

aiu********さん

2016/9/1703:48:27

それはすばらしいですね!!うーん、今の時代ならとにかくネットを使う方法のほうがいいかもですね!