ここから本文です

生理が来ません。 もぅすぐで予定日より、2週過ぎます。 基礎体温も36.2~36.5...

exk********さん

2016/9/1710:25:35

生理が来ません。
もぅすぐで予定日より、2週過ぎます。
基礎体温も36.2~36.5を行き来していて
妊娠したとは思えません。
性交為はしましたが、ちゃんと避妊しましたし。
いろいろストレ

スで情緒不安定が関係してるのでしょうか。どうしたら、生理きますか。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2016/9/1715:28:34

産婦人科で診察以外ないでしょう。

知恵袋では解決の方法は見つかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2016/9/1711:38:33

こんにちは。

そんなことは婦人科で相談しましょう!

あたま、悪過ぎだろ。

tai********さん

2016/9/1710:38:32

こんにちは。
初めまして。

ストレス等が原因で生理が1ヶ月抜けることもあります。

無理に生理を起こす方法はないと思いますが。