ここから本文です

メガネかけててスロット打つ方に質問です。 スロット打ちながら、キーポイント...

aba********さん

2016/9/1714:45:00

メガネかけててスロット打つ方に質問です。

スロット打ちながら、キーポイントでメガネをクイッてやる時ってなんでクイッてやるんですか? ルーティン的なあれですか?
先日、隣で強敵を打ってた方がことあるごとにメガネクイクイしてて気になりました。

補足毎回、振りが大きくてぶたれるのかと…

閲覧数:
90
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2016/9/1715:19:20

メガネ=眼鏡クイッ

はセットじゃないですよ。
私は眼鏡族ですが、ズレナイからクイッしないですから。

質問した人からのコメント

2016/9/22 05:00:20

ずれてない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あっとさん

2016/9/2118:26:16

そうした時に事故ったから、何かありそうな時にはそうしなければうまくいかないと頑張ってるんだと思いますよ(笑)

sun********さん

2016/9/1805:39:40

私は、単なる、その方のクセ?もしくは、その方に、メガネが、ジャストフィットしていないから・・・ε-(´∀`; ) クイ クイ クイ をリピートしてるのかと解釈してましたね。おそらくば、質問者さん。の言うとおり!洒落おつな。♪(´ε` )最近流行りの★ルーティン★なのでは?( ^_^)/~~~アザ〜‼︎

プー次郎さん

2016/9/1802:13:57

汗でメガネが落ちるので直してます笑 大事な場面程ずり落ちる

hik********さん

2016/9/1800:18:40

長押しシャッフルメガネやろそれ

お前ら待ちお

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2016/9/1714:50:24

ただ単に「メガネが落ちやすい」だけじゃない?
まあ、その方のジンクスかもしれませんが…。

意識的にクイッとはしませんねえ。