ここから本文です

写真に写ってる飛行機はなんですか?

fai********さん

2016/9/1715:37:15

写真に写ってる飛行機はなんですか?

上がアメリカ空軍で下がアメリカ海軍機です。

アメリカ海軍機,アメリカ空軍,MC-130H,飛行機,MC-130Hコンバットタロン,P-8Aポセイドン,P8

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GALM2pixyさん

2016/9/1717:48:23

上の画像は、機首の形的に
MC-130Hだと思います。

下はP-8ではないでしょうか


画像はMC-130H

上の画像は、機首の形的に
MC-130Hだと思います。

下はP-8ではないでしょうか


画像はMC-130H

質問した人からのコメント

2016/9/19 07:50:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rvl********さん

編集あり2016/9/1718:53:34

上の機体はMC-130PコンバットシャドウかMC-130Hコンバットタロン、下のはP-8Aポセイドンだと思います。

よしださん

2016/9/1715:45:01

上がアメリカ空軍機で下がアメリカ海軍機ですよ。

wki********さん

2016/9/1715:42:08

かっこいいですよね!!