ここから本文です

フーガとレクサスGS ブレーキ性能と乗り心地と安定感とコーナリング性能は、...

nar********さん

2016/9/1718:15:25

フーガとレクサスGS

ブレーキ性能と乗り心地と安定感とコーナリング性能は、どちらの方が優れていますか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2016/9/1809:51:52

ノーマルグレードならフーガ。

最高グレードならGS(GS-F)の方が上。

どちらも高速試乗したからこれが真実。

質問した人からのコメント

2016/9/18 16:46:47

勝手に質問を変えないで下さい。GSFの事は聞いてません。

GSFは違う車種ですから…

話にスカイラインを出されてるのと同じ位違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2016/9/1719:15:37

LEXUS(レクサス).GSだと思いますよ。