ここから本文です

身長が170cmで股下が75cmって短いですか?

uma********さん

2016/9/1719:58:43

身長が170cmで股下が75cmって短いですか?

閲覧数:
4,920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

5963さん

2016/9/1720:13:55

座高95?
まぁ短いね。
脚だけ10センチ伸びたらスタイル良かったろうに残念だね。

質問した人からのコメント

2016/9/17 23:19:48

色々知れてよかったです。y18585様 kakaopop443m様 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2016/9/1720:04:18

股下の長さ÷身長×100=_%

で答えを出したときに50%をこえたらかなりの脚長さんだそうです。(杏さんは51%)

質問者さんだと44%になります。
だいたい普通の人は45〜48くらいなので標準的だと思います。