ここから本文です

大学時代は「人生の夏休み」だと聞いたことがあるのですが、本当に遊びまくれるの...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1721:34:24

大学時代は「人生の夏休み」だと聞いたことがあるのですが、本当に遊びまくれるのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2016/9/1808:05:24

私は体育会だったので週6は合宿所に缶詰でしたから旅行も出来ませんでした。
祭日や長期休暇は一日3回練習に増えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h1m********さん

2016/9/1723:13:57

授業のとり方、その人の要領の良さ、大学のレベル、色々関わってくる事は沢山ありますが、工夫次第でいくらでも自由な時間を作れます。

たとえ月~金に授業が詰まっていたとしても、夏休みと春休み、加えて土日の休日分も含めれば1年の約半分は休みですよ。この休日から得られた時間全てを遊ぶ時間に当てるのならば文字通り遊びまくれますし、様々なことにも挑戦できます。まさにモラトリアムですね。

kat********さん

2016/9/1721:35:56

本当に遊びまくれますね。