ここから本文です

乳出しチョゴリじゃダメなんですか!!!! 韓国愛!

ttk********さん

2016/9/1801:31:40

乳出しチョゴリじゃダメなんですか!!!!





韓国愛!

閲覧数:
547
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p07********さん

2016/9/1801:37:44

蓮舫さんのチチ出しチョゴリが見たいです。

  • 質問者

    ttk********さん

    2016/9/1801:51:35

    ほぉ骨のコケ具合が痛々しいのだ。
    ガンバって蓮舫!

    ぜひ聞いてみたいです。

    「乳出しチョゴリじゃダメなんですか!!」

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/9/24 10:30:42

蓮舫さんって、中国系なのに乳出しチョゴリなんて...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/9/1809:40:17

乳出しチョゴリって長男生んだ女の人だけだよ.
長男生んで偉いでしょってこと.

なので若い未婚女性は着れません.

熟女の乳見たいならいいけどさ.

iro********さん

2016/9/1809:06:49

そーゆー外見の問題では無く。

韓◯人と言うのは「殺菌性があるモノを嫌う性質」があるのです。

han********さん

2016/9/1801:49:48

気持ち悪い・・・・・・。
乳出しではなくて、
「馬鹿丸出し!!」だよ(笑)

kyb********さん

2016/9/1801:45:53

豊満なチチだしチョゴリでお願いします

kno********さん

2016/9/1801:32:11

べつにダメぢゃないよ!