ここから本文です

女性の方に質問です、街コンで知り合った子と今度初デートに行くことになったので...

strbrry0188さん

2016/9/1802:17:05

女性の方に質問です、街コンで知り合った子と今度初デートに行くことになったのですが、

お昼過ぎに集まって、お互いの趣味のポケモンgoやりながら、公園や街をぶらぶらして、最後に軽くお茶して帰る2時間ぐらいのデートを考えています。

この初デートはありでしょうか?

ちなみに相手は大学1年生で私は2年生です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momo1115dishさん

2016/9/1814:24:30

ありです!

楽しそうですね(*´ω`*)

軽くお散歩コース周辺にある
素敵なカフェや雑貨屋さんとかリサーチしてください!

さりげなく連れてってあげましょう!

質問した人からのコメント

2016/9/19 00:06:30

回答ありがとうございます!

リサーチしときます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_ro_042さん

2016/9/1813:01:12

ありですよ。
ポケモンやるならモバイルバッテリー持って行けばなお良いですね。

2016/9/1802:20:23

いいと思います。
お互いの趣味も楽しめて、お散歩がてら色々話せますし。
かなり印象いいですね。

team_1243さん

2016/9/1802:19:05

ありだと思います。健全で良いかと。