ここから本文です

ヨドバシゴールドポイント+(クレジットカード)についての質問です。 ヨドバシ.com...

his********さん

2016/9/1803:57:09

ヨドバシゴールドポイント+(クレジットカード)についての質問です。
ヨドバシ.comで書籍を買うと、10%還元だと聞きました。しかし、購入画面でも、購入して送られてくるメールにも3%還元分の

ポイントしか表示されません。
これは、表示されていなくても、あとから残りの還元分が付与されるのでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h96********さん

2016/9/1806:45:03

ヨドバシゴールドポイント+の上乗せポイントは後日プラスされる。確か登録しているメアドにメールが来たと思う

質問した人からのコメント

2016/9/18 11:58:34

なるほど、あとでメールがくるんですね!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2016/9/1807:00:27

リンク先の下の方にある、ポイント還元時期のとこ見てください。
http://www.goldpoint.co.jp/news/topics/bookcp.html


hisagi0031さんに回答