ここから本文です

素人で申し訳ありません。 一般に高齢出産になるとリスクを伴うと聞いています。 ...

gik********さん

2016/9/1803:58:59

素人で申し訳ありません。
一般に高齢出産になるとリスクを伴うと聞いています。
実際の所、女性が40代前半の場合母子共に健康に生むことが出来るのでしょうか?
可能性の問題になると思いま

すが教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2016/9/1806:43:31

1歳あがるだけでもリスクは違うかと!授かることができれば、あとは出生前診断でダウン症の確立を減らすことは出来ますし!

質問した人からのコメント

2016/9/18 06:48:53

回答有り難うございます。
そうなんですか。
出来るだけ早い方がいいんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mf1********さん

2016/9/1804:25:18

私は医者じゃないので無責任なことは言えませんが・・・
あなたの体型によると思います。
ガリガリならキツイと思いますよ。