ここから本文です

勝つためのデッキ、負けても後悔の残らないソウル(笑) 私は今までブラスタージョ...

dar********さん

2016/9/1806:51:23

勝つためのデッキ、負けても後悔の残らないソウル(笑) 私は今までブラスタージョーカーを愛飲していませんが、やはり環境的に辛いのは当たり前ですよねーww 環境で見ればカオスやメサイアの方が強い。(断言)
強いカードで結果を残しても意味があるのか疑問に思いません。

クランリーダーファイトについての質問は荒れてしまったり関係ない話が多々出てきたのという言い訳で逃げた模様

>一時間遅れてる時点で諦めろとは言わないがリンクではほとんど無理ww
>一時間以内に4勝できてない時点で無理。(使用者雑魚だから1時間に1勝出来れば…)

これは勝てないww

>負け残った雑魚の相手をしてる時間なんてない。

負け残っても真剣にファイトしている人も居ます(共感)、効率良く勝数を稼ぐために一時間遅れたりなんてしませんっ(キリッ

デッキの調整とか前日にやりましたし、必ずしも「強い人とやりたい」人ばかりじゃないなんて思いませんww

誰に限らずですが環境デッキに頼ってカッコ悪いとか恥ずかしいとは思いませんww

ってかコピペして遊んだけどヤバい面白いなモブ感丸出しヤバいww

補足コピペそのままだったからww
彼は愛飲するんですよーww

って質問入ってなかったから質問として

ブラスター・ジョーカーに彼は何故拘るのか?で

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/9/1819:00:35

WGPで勝ててたからじゃないですかね。

後で聞きましたがWGPのトリオ序盤はアルボロスやツクヨミなど懐かしい軸が居たり「Gゾーン4枚しかないです(笑)」みたいなのが居たらしいので、まあそう言うレベルみたいです。

応募すれば誰でも参加出来たし負ければ負けたチーム同士でマッチングするしで、そういう環境でたまたま勝てたから「大型大会で全勝?!俺すげぇ!」になったのでしょう。

メサイアにも勝てたとかほざいてますがエクセリクス一発で撃沈しますよブラジョなんて。
相手のデッキも「アムネスティ買えないんでジャッジメントメサイア使ってます」レベルだったのでしょう。
実際、そういうのが参加してても可笑しくない会場です応募参加なんて。

しかし、俺もカオスブレイカー大好きで今も試行錯誤してますが愛飲wまではしないですね。

質問した人からのコメント

2016/9/26 00:16:45

自分もカオスは使いますが彼の愛飲発言には笑いましたねww

とはいえ彼はチームが負けたから勝てただけを勘違いしてるのは笑えますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/9/2505:38:50

自分もその方の質問を見て回答をしたのですが、あの人は脳内大会でファイトしているようなので、我々現実のファイターとは別次元の存在なのです。
そっと見守ってあげるか、一緒に遊んであげるのがよろしいかと思います。

nem********さん

2016/9/1915:25:00

ファンデッキだからです

no_********さん

2016/9/1818:05:07

×愛飲→○愛液
質問になってません。

no_********さん

2016/9/1808:58:46

×愛飲→○愛用
質問になってません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる