ここから本文です

スガキヤラーメン 東京のスーパーに、冷蔵生麺のスガキヤラーメンってうってま...

lk5********さん

2016/9/1809:34:01

スガキヤラーメン

東京のスーパーに、冷蔵生麺のスガキヤラーメンってうってますか?
白っぽいスープで、豚骨のような鰹だしのような味です。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2016/9/1809:49:31

私も探しましたが売っていませんでした。
一度名古屋物産展みたいな時に売っていたことはあります。

質問した人からのコメント

2016/9/18 13:25:26

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2016/9/1809:49:34

売っているわけないだろう・・スガキヤ・・店で食べて味は日光の手前・その様なラーメン、買う人いない、愛知人し買わない。