ここから本文です

9月末にバリ島へいきます。 クタより南部、ヌサドゥア、クタ、ウルワツ、タジュン...

gat********さん

2016/9/1810:05:39

9月末にバリ島へいきます。
クタより南部、ヌサドゥア、クタ、ウルワツ、タジュン・ブノアのエリアでオススメの夕食を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/9/2011:15:07

バリ島は予算と好みでいかようにも楽しめる場所だと思っています。予算、味の好み、人数辺りを記載されると参考意見が集まりやすいと思います。とりあえずエリア別の食事場所の一覧を載せますのでご参考下さい。
http://www.bali-chili.com/center/enak/top.html

予算にこだわらず美味い物を食べたい、ということであればヌサドゥアのセントレジス内のボネカかカユプティをお勧めします。残念ながらサンデーブランチとコースメニューしか試してませんが、日本でもこのレベルの食事はなかなかできないと思います。ここへ行くなら、ブラッディマリー発祥の店であるキングコールバーも、ぜひ試してみることをお勧めします。
http://www.starwoodhotels.com/stregis/property/dining/index.html?pr...

質問した人からのコメント

2016/9/21 16:03:48

参考になるURLありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/9/1918:00:33

先日、ジンバランのフォーシーズンズ内にあるビーチフロントレストラン・スンドラに行ってきました。

目の前はジンバランビーチで、そこに沈む夕日を見ながら、アジアンフュージョンを堪能してきました。

レストラン内には、インフィニティプールやデイベットなどもあり、何時間いても飽きませんでした。

でも、最高の時間帯はサンセット。

インド洋に沈む真っ赤な夕日は、絶対に見るべきものです。

せっかくバリ島に行くのなら、このくらいのレベルのレストランには一度は行ってみるものですね。

tok********さん

2016/9/1815:59:21

BAも自分で決められん様じゃあ人に聞いても決められんだろ(´-ω-`)!