ここから本文です

今回のバトル用メンバー

アバター

ID非公開さん

2016/9/1816:02:58

今回のバトル用メンバー

どうおもいますか?

リザードン
(メガリザードンX)
かみなりパンチ
かえんほうしゃ
ドラゴンテール
そらをとぶ

メタグロス
(メタグロスナイト)
コメットパンチ
サイコキネシス
ギガインパクト
アームハンマー

ドダイトス
かみくだく
こうごうせい
エナジーボール
じし

ウォッシュロトム
(おぼんの実)
ハイドロポンプ
あくのはどう
みがわり
ニンフィア
(せんせいのつめ)
ムーンフォース
シャドーボール
でんこうせっか
まもる

チルタリス
(チルタリスナイト)
りゅうのはどう
そらをとぶ
リフレッシュ
はかいこうせん(仮)

チルタリス,メタグロス,ニンフィア,チルタリスナイト,メタグロスナイト,ハイボ,小並感

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rizさん

2016/9/1817:05:56

いろんなタイプの技で物理も特殊も使えるので強いと思いました(小並感)

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/24 20:57:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2016/9/1816:46:28

強いと思いました。。

rem********さん

2016/9/1816:20:10

リザ
そらをとぶを竜の舞に変えましょう

グロス
ギガインパクトとサイキネをバレパンと思念の頭突きに変えましょう

ニンフィア
とくせいをフェアリースキンにしてムンフォをハイボに変えましょう

チルタリス
そらをとぶをハイボに変えましょう