ここから本文です

(貨)汐留駅 の読み方を教えてください。

ban********さん

2016/9/1822:02:07

(貨)汐留駅 の読み方を教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/9/1822:07:20

「(か) しおどめえき」です。

(貨) は貨物線、貨物駅、のことです。
''汐留駅は、東京都港区東新橋1丁目にあった日本国有鉄道の駅。
東海道本線の貨物支線上にあった'' (ウィキペディアより)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_y********さん

2016/9/1822:50:40

『シオドメ』ですね。

two********さん

2016/9/1822:09:52

しんばしえきですよ。

hid********さん

2016/9/1822:06:31

「きゅうかもつせん しおどめえき」かな