ここから本文です

僕はOKE OK ROCKやUVER WORLDの曲をよく聴きます。ただ、もっと音楽の幅を広げたい...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1823:34:54

僕はOKE OK ROCKやUVER WORLDの曲をよく聴きます。ただ、もっと音楽の幅を広げたいなと思っているので、オススメの歌手または曲を教えて欲しいです。

夜に聴いてしっとりするよう曲や、朝に聴いて体に負担なくスッと聴き入れる曲、また試合前や大事な時の前に自分の胸の奥底を沸々と煮えたぎらせ熱くなれる曲、大切な人と聴きたくなる曲、失恋した時に自分の体験と歌詞がリンクする曲など、様々なジャンルからアプローチしてくれることを願っています。

みなさんのオススメを教えてください。
(邦楽でも洋楽でも構いません)

閲覧数:
150
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/9/1923:52:56

はい
つか
俺にとってはの話
失礼



うーばー
とか好き好んで聴いとる時点で
終わっとるし




ポスト・ロック
ちゃう
ホスト・ロック
万歳

日本のロック
万歳

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2016/9/2222:11:29

はじめまして(^O^)
こんばんは★
よかったらぜひ聴いてみてください★
★Amely
『I'm Not Missing You』
https://youtu.be/d_RP_JyE2Pc

★All Time Low
『Time-Bomb』
https://youtu.be/xkgNsE9Uhzc

★Yellowcard
『For You, And Your Denial』
https://youtu.be/VVUrYCZCwY4

もし、全然よくなかったらごめんなさい´д` ;
ちょっとでも気に入っていただけたら嬉しいです★

skr********さん

2016/9/1922:14:03

charlie puth「we don't talk anymore」
the chainsmokers「closer」
coldplay「hymm for the weekend」
sumika「sara」
神はサイコロを振らない「http://m.youtube.com/watch?v=f-eV7WyGoG0
大橋トリオ「サヨナラの雨」
ストレイテナー「シンクロ」
ワンオク

oki********さん

2016/9/1915:35:44

SABANNAMAN【MV】Light In Dark
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN 【MV】 Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

SABANNAMAN【MV】Gnus On Parade(ヌーズオンパレード)
https://www.youtube.com/watch?v=qLKg8SEQEcg

sai********さん

2016/9/1901:25:08

夜に聴いてしっとりするような曲

8otto(オットー) – NY Flow ほか
https://www.youtube.com/watch?v=-1yeK5-vf2E&index=7&list=PLCJllBVpE...

Larc~en~ciel Twinkle-Twinkle
https://www.youtube.com/watch?v=mm-w26-3tuI

ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS - FAIRY TALE
https://www.youtube.com/watch?v=06w_EsyxdUM


Freddie Joachim - Fiberglass Kisses
https://www.youtube.com/watch?v=RhddG00qosA&list=PLqBHKq1BQ_4veURAI...

Miles Davis - Kind of Blue
https://www.youtube.com/watch?v=kbxtYqA6ypM

Kenny Burrell Midnight Blue
https://www.youtube.com/watch?v=mP0flneNfaQ&list=PLC6556E715379CC6D

朝に聴いて体に負担なくスッと聴き入れる曲

Beat Crusaders - Isolations
https://www.youtube.com/watch?v=8KINdBmIZy4

Special Favorite Music / Dribble
https://www.youtube.com/watch?v=uiu5gLbmASA


milk / The Recipe Song
https://www.youtube.com/watch?v=hmgXd2YXtxQ&feature=youtu.be

Adam Dunning - Leblon
https://www.youtube.com/watch?v=bK1JM_wPgZg

試合前や大事な時の前に自分の胸の奥底を沸々と煮えたぎらせ熱くなれる曲

BOOM BOOM SATELLITES 『KICK IT OUT』
https://www.youtube.com/watch?v=56KV6q9CH_4

The White Stripes - 'Seven Nation Army'
https://www.youtube.com/watch?v=0J2QdDbelmY

Foo Fighters Rope
https://www.youtube.com/watch?v=kbpqZT_56Ns

The Offspring All I Want
https://www.youtube.com/watch?v=us8OhI-OTHg

Ride 'Black Nite Crash'
https://www.youtube.com/watch?v=Vmm7uCFImHg

Straightener Killer Tune (live)
https://www.youtube.com/watch?v=qEGmb_M6AG8

MIYAVI WHAT'S MY NAME?
https://www.youtube.com/watch?v=TbwjeOcmtGg

MIYAVI vs KREVA STRONG
https://www.youtube.com/watch?v=GGDaMc-ZgJc

Digitalism I Want I Want
https://www.youtube.com/watch?v=43z8Jv1nPO0

大切な人と聴きたくなる曲

bump of chicken 花の名
https://www.youtube.com/watch?v=i4jYiLQIgg8

サンボマスター 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
https://www.youtube.com/watch?v=qLo1mSOskIw

John Coltrane Ballads
https://www.youtube.com/watch?v=rA1EZAZCq4Y

失恋した時に自分の体験と歌詞がリンクする曲

Asian Kung Fu Generation. Hold me Tigth
https://www.youtube.com/watch?v=W-G5yr36F6o

Asian Kung-fu Generation - Re:Re:
https://www.youtube.com/watch?v=JZUtTfE-4Xc

NICO Touches the Walls N極とN極
https://www.youtube.com/watch?v=BOa-4WsZKA8