ここから本文です

死にたいって言う人って 高いとこから飛べば遂げるのに、 何故 飛ばないんですか?

kot********さん

2016/9/1901:46:10

死にたいって言う人って 高いとこから飛べば遂げるのに、 何故 飛ばないんですか?

補足人の死体の脳ミソ出たとか喜んでる

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/9/1901:48:35

死にたいって言えているうちはまだ死ねないからです。
本当に死ぬつもりなら、誰にもなんにも言わずに死ぬはずですから!
要するに死にたいって言ってる人は、死ぬのを抑制してくれる人を待ってるんですよ!

質問した人からのコメント

2016/9/19 02:03:08

何かを助けたいです。 本当に。 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2016/9/1901:48:04

びょーーーーーん!!