ここから本文です

高校1年生、女子です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1913:55:38

高校1年生、女子です。

すごく恥ずかしい話なんですが…
身長 165.5cm 体重63kg
B 94 W 70 H 98
足首 21 ふくらはぎ36 太もも56 です…。

やっぱり太ってますよね?
特にお尻が大きくて、すごく悩んでます。
家系的にも、下半身の大きい家系らしくて。
スノーボードとかゴルフとかスポーツも大好きで頑張ってるのですが、全然小さくならなくて…

来月のハロウィンで友達と衣装を着るのですが、ヒップの部分だけ80〜84cmで入らなさそうなんです…
どうすれば少しでも小さくなりますか?
すいません。教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngsd24さん

2016/9/1914:00:21

お肉の構成が脂肪なら
ガードルをはけば軽く数センチは小さくなりますよ。

脂肪は綿みたいに
見た目大きくても圧縮が可能なんで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1914:37:02

    ありがとうございますm(_ _)m

    脂肪とかはリンパマッサージや
    スクワットで頑張ります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gflying03さん

2016/9/1917:01:52

どういう生活をすれば脂肪が減少していくかという
基本のを理解してないならまずそれが最優先。
部分やせは不可能。日々努力するのみ。

y18585さん

2016/9/1914:12:21

おお、アスリートボディでメリハリもある。
将来性を感じますねぇ。
今はそのままどんどん動いて体作りしてください。
絞るのはいつからでもできます。
筋肉も骨も成長する今の段階で余計なダイエットは野暮というもの。
しかし素晴らしい、太もも56センチですか、、、
185センチ86キロの自称マッチョの俺が60センチしかないというのに(´Д` )
下を見たらダメですよ?インクタグラムなどで、外人女子のトレーニーさんとか見ましょう。
しっかりした体つきでメリハリがあります。
これからはそうして強い女性がモテますよ。
小さく弱くなるだけに執着してる細い女子より何倍も魅力的だと思います。
そうね、そのままウエスト65センチとかだと、バッチリでしょうね。

2016/9/1914:05:41

若い頃はそのぐらいで結構。
20歳過ぎればしまってきます。

スノーボードもゴルフも下半身を鍛える競技なので逆効果です。
プロや一流選手の体形をみて判断してください。

確実に小さくするのは食事制限とまったく運動しないことです。
筋肉が痩せるのを待つ。