ここから本文です

今度、友達と初めての台湾旅行に 行こうと計画しています! 2泊3日の予定です! ...

fin********さん

2016/9/1915:51:56

今度、友達と初めての台湾旅行に
行こうと計画しています!
2泊3日の予定です!

友達は海外は初めてではないのですが
2人とも台湾は初めてで、
行ったほうがいいところ
などあったらあ

ったら教えてください!

あと、ネット環境などWi-Fiは
使用できるのでしょうか?

携帯はドコモのiPhone使ってます!

楽しい旅行にできるように
色々しらべてはいるので
台湾行ったことある人に
色々聞きたいです!

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/9/2017:28:47

2泊3日の場合、台北の到着空港によって使える時間が
大きく変わります。 市内にある松山空港に到着する便ならば
到着日も帰国日も旅程を組めますが、桃園空港だと台北市内と
距離があるので、真ん中の1日しか使えない事が多いです。
利用航空便を良く調べる事をお奨めします。


台北市内は中正記念堂、故宮博物院、忠烈記念堂を入れて
おけば基本コースはOKです。そして夜市散策をお忘れなく。

松山空港利用なら到着日か帰国日に上記の市内観光箇所を
何か所か行くことが可能になるので、真ん中の一日は九分とか
淡水など足を伸ばすのも良いと思います。
淡水は地下鉄の終点ですから台北市内からそのまま
手軽に行ける海沿いの街です。

質問した人からのコメント

2016/9/20 18:08:34

ありがとうございました!
参考になりました(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/9/1916:38:59

「!」の使い方をもっと勉強した方が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2016/9/1916:06:07

台湾の歴史(中国ではなく台湾の歴史)でしたら、二二八記念館なんでしょうけど、馬英九時代に改悪され少し残念です。でも建物そのものはNHK台北放送局時代のものですので、意味があるのでがないでしょうか? 2泊3日では、台北だけで終わってしまいそうですね。
総統府や監察院等は日本時代の建物がそのまま残っているので、街歩きだけでも楽しいですよ。