ここから本文です

高一男子です。

17さん

2016/9/1916:38:09

高一男子です。

15分ほど前から女友達が自分の右足の小指をアップで送ってくるのですがどうすればいいでしょうか。

こっちはこいつのせいで吐き気がすごくて大好きなほうれん草のソテーも食べられないというのに、なにを考えているのでしょうか。

あともう1つ質問させていただきます。
連続で質問してしまい、誠に申し訳ありません。

許してピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン

補足ちなみに吐き気というのは、先日この女の子にのどちんこをありえない強さで突かれたためのものです。

わかりにくく申し訳ないです。
詳しくは、僕の一つ前の質問をご覧ください。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2016/9/1916:38:50

あっしがみるよ・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2016/9/25 21:01:49

さすがです。あざした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wee********さん

2016/9/1916:40:44

なに?急に。うん、俺はこれを見てどうしたらいいの?
今、大好きなほうれん草のソテー食べてるからちょっとすまん、やめてくれ…



みたいなのはどうでしょうか?(・∀・;)