ここから本文です

絵の評価お願いします!スーパーサイヤ人4孫悟空

jun********さん

2016/9/1918:40:35

絵の評価お願いします!スーパーサイヤ人4孫悟空

描いてみました!!
まだまだ下手ですが、辛口コメントや
アドバイス等などいただければ幸いです!
みなさまお願いします!

スーパーサイヤ人4孫悟空,アドバイス,辛口コメント,評価,アドハイス,絵,消しゴム

閲覧数:
435
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/9/2515:47:33

アドハイスとしてはやはり良く見て何度も描くしかないですね

下書きで消しゴム使って少し違うなぁと感じたところを修正していき
何度も描いてるうちにうまくなりますよ

辛口でいうと20点くらいでしょうか
顔と髪型とバランスの悪さが特に目立ちます

慣れてくると3分くらいあればそこそこなのは描けるようになりますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2016/9/2514:38:38

もっと筋肉に凹凸をつけて、影を深くすると良いと思います

tar********さん

2016/9/2323:54:31

完全オリジナルの絵をあげたほうが良いと思いますよ。模写は練習法ですから。

yus********さん

2016/9/1919:31:57

あんまり見たことないけどこういう髪の量になってるイメージ強いです。

あんまり見たことないけどこういう髪の量になってるイメージ強いです。