ここから本文です

結婚式場について 来年の11月頃挙式予定なのですが、岡崎周辺でおすすめの式場...

ysdgtmrmnmoktn94mnさん

2016/9/2620:00:04

結婚式場について

来年の11月頃挙式予定なのですが、岡崎周辺でおすすめの式場を教えて下さい。

ガーデン挙式も憧れますが11月だと少し寒い気がします…が候補には入れています!
ホテル

挙式はあまり考えていないので、結婚式場でどこかおすすめの場所が知りたいです!

人数はまだ未定ですが今のところ50〜80人くらいで、できるだけコスパのいいところ…調べてもたくさんあってキリがないのでお願いします!

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kikonsya5nenさん

2016/9/2817:00:24

私の結婚式について参考になれば。
私は名古屋市内で結婚式をしたのであてはまるかはわかりませんが、栄にあるアールブライダルさんがコスパよかったです。
名古屋市内で行きたい会場を4か所まわって貰って決めました。
素敵な会場で結婚式を挙げれたし、ご祝儀内で出来たので大助かりでした。
岡崎周辺で会場があるのかは知りませんが聞いてみてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/2621:26:20

そのリスト持って彼とデートがてら見て歩きゃいいだろ?

一年以上時間があるんだから