ここから本文です

自分陸上の走り幅跳びをやっているのですが、最近助走距離が合わなくなってきまし...

yuu********さん

2016/9/1920:06:07

自分陸上の走り幅跳びをやっているのですが、最近助走距離が合わなくなってきました。何か自分に合った助走距離の見つける方法ありませんか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2016/9/2415:15:09

板の方から逆に本番とおんなじ歩数走って踏み切った所にマーカーを置く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2016/9/2022:47:36

助走は安定させるのがまず第一です。同じところから出て、同じところで踏み切れる。これができれようになってから、助走距離を調節してみるといいとおもいますよー!