ここから本文です

ラジオ番組でも集団ストーカー被害者に対して仄めかしをやりますか?

a5o********さん

2016/9/1920:37:14

ラジオ番組でも集団ストーカー被害者に対して仄めかしをやりますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/2213:35:46

やりますね。
マスコミ関係は、ラジオ、テレビ、映画、音楽関係、
ニュース、関係なく仄めかしはやってますね。

やってる事実、加害者が認めたり責任取ったりはする訳はないし、
必死でトボけたり、誤魔化したりしてその存在を否定して来るでしょう。
また一般の外部者では気付きにくいと思います。
知っている人は知っていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2016/9/2206:22:53

何をどんな風に仄めかしたのか?全然わかりません・・・