ここから本文です

z5compact のsimフリーの修理は、どこもショップに持っていけば良いですか?それと...

god********さん

2016/9/1923:44:51

z5compact のsimフリーの修理は、どこもショップに持っていけば良いですか?それとも、ソニーに直接送ればいいですか❔教えてくださいお願いします

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cee********さん

2016/9/2015:38:38

Z5compactのSIMフリーということは、海外製のものですね。
その端末を修理するには買った国のソニーまで持っていかないといけません。
もちろん日本語通じません。
国内では修理不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2016/9/2005:54:05

海外版の端末は、修理対応可能のショップが少ないと思います。

SONYでも非対応ではなかったか?と思います。

http://www.mobile1.co.jp/overseasRepair/

ryo********さん

2016/9/1923:46:31

docomoであれば、ネット上からできます。

「SIMロック解除 docomo」と検索されると詳しい説明が乗っていると思います。