ここから本文です

ウルトラマンオーブのラスボスは誰ですか?または誰だと思いますか?

eku********さん

2016/9/2000:35:57

ウルトラマンオーブのラスボスは誰ですか?または誰だと思いますか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfq********さん

2016/9/2008:35:05

今のところはジャグラスジャグラー、もしくはマガオロチの完全体であるマガタノオロチではないかと言われています。

質問した人からのコメント

2016/9/23 16:57:01

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2016/9/2020:34:25

ネタバレになりますがマガタノオロチです。こればかりは予想ですがマガオロチとマガタノゾーアのフュージョン形態だと思います。