ここから本文です

女性陣の方々に聞きます。

saw********さん

2016/9/2002:20:22

女性陣の方々に聞きます。

中3男子です。受験生なのに片思いしてます(笑)好きな子は陸上部の人見知りする子で、今同じ班です。数回しか喋ったことないです。
このチャンスを無駄にしたくないと思っているのですが、気持ちが過ぎるあまり1日に10回とか無意識に見てて、そのうち2回ほど目が合ってしまいます。これって向こうからすればキモイですか?また、自意識過剰なせいか、向こうもたまにこっちを見ている気がします。どう思いますか?また、嫌われる行動や好かれる行動,発言等お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2016/9/2002:30:41

こんばんは。夜遅くにすみません。
中3女子です♪

私も受験生なのに片思いしちゃってますよ!!笑

私の場合は、違うクラスですが。

その女の子は、LINEとかしていないんですか?しているのなら、LINEで連絡を取って学校でも話すというのがいいです!

やっていなければ、その子の近くに消しゴム落とすとか…そういうので話してみるのもいいと思います。

見てくるのは、え?なに?とは思いますが、キモくないですよ。

あっちは、好きでみてるか、貴方が見てくるから見るという2つがありますね。

~嫌われる行動~
・暴言(死ねなど)
・いじめ、暴力、盗みなど
・走り回る

走り回るのは、よくありますが、あまりしない方がいいです。
これさえなければ、嫌われはしないですよ。

• 質問者

saw********さん

2016/9/2002:41:02

ラインしてるのに、クラスのグルにも入らないし、自分が持ってるグルの中全てにメンバー入りしてないんですよ!その子のアカウント持ってる女友達いますけどどこから追加したの?!とかなりそうなのでラインは諦めてます。
    1つ。クラスのグルで一時期招待まではされていたのですが、僕がその子のトプ画見ようとしていろいろあって招待拒否のボタン押してしまったんですよ・・・もっかい誰か招待してとは言ったのですが、向こうから招待キャセルして・・・やっちまったと今でも後悔してます(泣)

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2016/9/2002:26:57

自分が気がある相手かそうじゃないのかによります。
女性は現実的であり、理想高いものなので
やっぱりきもいと元々感じてる人に見られるときもいて終わりますね

好きなとか気にしてる人に目が合うのは向こうも気にしてるのかなーとか感じて好感持ちます

中学生の時は好きな子に意地悪する男の子とか絵に描いたように居ましたね
実際うざかったです。
クラスの女の子のランキングをつけてるのとか見たときは引きましたねー
さっさと告れば良いのになぁと

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる