ここから本文です

四日市けいりん 開催中止(爆) ( ̄□ ̄;)!! これは宝くじ頑張れってこと? ...

jan********さん

2016/9/2010:31:28

四日市けいりん
開催中止(爆)
( ̄□ ̄;)!!

これは宝くじ頑張れってこと?
神の仕業でしょうか汗

台風の仕業ですよ

ではでは☆

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2016/9/2012:07:53

今日はあいぴょんちゃん回答に来ませんよ@あっこぴょんです
あいぴょんはパパにもしもしホットラインで相談してるみたい
あいぴょんから4649ね〜って@あっこぴょん

質問した人からのコメント

2016/9/20 14:29:33

降参 色んな子がいるんだね

笑って許して
アッコ~~~\(^-^)/
て歌ありました


悪質な荒らしが意味不明投稿したら遊んであげてね♪
よろしく(^ー゜)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2016/9/2014:20:23

宝くじより仕事頑張れ!!!



俺なら上だな、
ジャンケンは下だな

宝くじより仕事頑張れ!!!



俺なら上だな、
ジャンケンは下だな