ここから本文です

LINEで通話をしていて間違えてビデオ通話にしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2711:00:07

LINEで通話をしていて間違えてビデオ通話にしてしまいました。

元の画面に戻すにはどうしたらいいですか?
誰か教えてください!

閲覧数:
22,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/9/3006:53:34

とにかくがんばろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2016/10/117:41:31

とにかくがんばろう。