ここから本文です

山田優さんをどーやって見てもかわいいと思いません。 みなさんは山田優さんをど...

love_jojo_cityさん

2008/5/1117:57:39

山田優さんをどーやって見てもかわいいと思いません。
みなさんは山田優さんをどう思いますか?

補足たしかにスタイルはいいですし、一般人に比べるといいかもしれませんが演技はちょっとアレですし、綺麗とも違うような気がしますf^_^;

閲覧数:
7,147
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhgst71さん

編集あり2008/5/1623:20:59

パーツに癖があるわけでもなく、目も大きいし、顔の特徴は美人がもってそうな特徴しかないのですが、なぜか完璧な美人には見えないですよね。。。
不思議です。。。

質問した人からのコメント

2008/5/18 10:28:16

降参 確かにその通りです!
他の皆さんも貴重な意見等ありがとうございました!
他の皆さんも自分と同じ意見の方が多くてなんか嬉しかったです!
また意見が違う方も違う意見が聞けてよかったです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/5/1622:04:48

かわいくないです
口も分厚いし『きれいな顔』ではないと思います
言い過ぎかもしれませんが一般人と比べても良い方ではありませんよ

assamtea26さん

2008/5/1511:54:36

モデル=キレイ、かわいいの図式があるんですかね。

私は初めて見たとき目と口がデカッと思っただけでキレイともかわいいとも思えませんでした。
今は見慣れただけかも(笑)
一般的にはキレイなんではないでしょうか。


モデル出身の女優の主演ドラマは見てません。
何だこの演技?と思うから。そしてタイトルすら出てこないことが多い作品になるから。
伊○美咲、長谷○京子、藤○紀香・・・・・・・えびちゃんもう出ないでね。

mppiyさん

2008/5/1412:42:33

批判多いっすね(^_^;)
優ちゃんのブログの写真とか見てると美人だし可愛いなと素直に思います。
でもテレビ写りによって、いかつく見える時がありますね。
演技も正直ヘタで「ごくせん」ではデカイだけの女になってましたね。。。

h_arco_hさん

編集あり2008/5/1415:21:51

どう見ても綺麗です。

芸能人、特にモデル、女優さんなんて綺麗じゃなきゃ出来ません。

実際モデルさん女優さんを見るとずっと見ていたくなりますもん。本当に綺麗で可愛い人が多くて。

普段可愛いと言われている一般の人が彼女と並んだら、ヘコむ確率は高い。

あと顔に個性があるから好きな顔ですね。
キャピキャピした感じがなく、黒髪でアジアな美しさを持っていると思います。

追加
芸能人はオーラも大事だと思います。
でもやはり"個性"が大事。
好き嫌い別れるのも個性かもしれませんね。

kowaiwakimiさん

2008/5/1401:30:48

顎がしゃくってるからだと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。