ここから本文です

Cuídate mucho

wic********さん

2016/9/2012:47:13

Cuídate mucho

このスペイン語は日本語で言うと「体調に気をつけて」という意味ですか?

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2016/9/2303:17:30

体調ではなくいろんなことに関して「気をつけてね」という意味です。「いってらっしゃい」みたいな感じでどこか向かう人に使います。あとは電話の会話の〆めとかにも。。

質問した人からのコメント

2016/9/26 20:42:51

なるほどありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eke********さん

2016/9/2017:33:27

> Cuídate mucho.
「体調に気をつけて」という意味ですか?

その通りです。(=Take care of yourself.)

Cuídate bien. とも言います。