ここから本文です

日本人女性は悪魔です。 「力が弱い男性」を一方的にバカマッチョと一緒に迫...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2106:16:44

日本人女性は悪魔です。


「力が弱い男性」を一方的にバカマッチョと一緒に迫害・差別するからです。

その上「男性差別は存在しない!」などと嘘をつくからです!


日本人女性は全員死刑になるべきでは?


「中にはいい人も」

騙されません!


日本人女性が本当のことを言ったことはありませんから、信ぴょう性ゼロです!

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2016/9/2215:43:55

あなたの勝手な思い込みでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2016/9/2217:54:40

騙されません、ですか。
いつまでもそうやって被害妄想して日本人女性の良さをわからないまま人生終えればいいですよ

dan********さん

2016/9/2107:23:39

全く違うと思いますけど